コーヒーの聖地ポートランドのお土産リターンズ

サードウエーブのコーヒーの聖地といえば、アメリカのポートランドですよね!!
なのでコーヒー豆のお土産をいただきました!!
コーヒー豆のお土産ブログはこちら!!
https://condoiwao.com/2019/10/09/post-410-coffee/

実は、コーヒー豆以外にもお土産をいただいております!!

こちら。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

リップのお土産です。

SEPHORA(セフォラ)のリップスティック♪
現在は日本に正式に入ってきていないブランドで、昔、日本にちょろちょろっと上陸していた形跡がありますよね!!
ロレアル系のブランドで、日本上陸済みのブランドとしては、ランコム・メイベリン・シュウウエムラ・イブサンローラン・NYXと名だたるブランド勢。
モノとしては確かなもので、さらには、日本では手に入らない、という点で乙女心をくすぐられ非常にうれしいリップのお土産です、、が。

リップのお土産、、、、ひと言でいうと

『なんでやねん。。。』

と、言いたいところですが。
よくよく考えてみると、僕の髪の毛の色がピンクだから、普段からリップを塗っていても、はたから見たら何の違和感もないかも、ただでさえ、この髪型で街を歩いていると2度見されることが多々あるので、少々メイクしていても、3度見されても沢尻エリカ風に『別に。。。』な心境。

これを機に、リップデビューでメイク男子・ジェンダーレス男子。。。

いや、そんな勇気はない。。

中学生のように、色付きリップから始めてみよう。。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする