salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]のHP作ってます。

実は、salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]のホームページを作ってます。

salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]
https://salon-de-queen.com

ホームページだけは自分では作れないと決めつけていましたが、時代の進化とともに、便利なツールがたくさんあり、知識がなくてもちょちょいのちょい。。。。。。。

今日はお願いがあります。
人生で目標を立てたことのない僕が目標を立てました。

『salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]のホームページを、月平均300PV~500PVを、1ヶ月で1000PVにする』

ブロガーの方にとってみればしょぼい数字かもしれませんが、目標を立ててPVを伸ばしたことが今までなかったので自分にとっては、一大事です。

思いたったが吉日、区切りが中途半端、10月26日~11月25日の一か月間。
そう、今日が11月24日の丑三つ時

あと48時間ぐらいですね。

その後48時間で何PV必要かと言うと。今、確認しますね。

ココで1000PV超えてたらおもしろかったんですけど、953PVなので、あと47PVですね。

ひとまず、今回のテーマは1000PVという目標だったので、1人の方が、salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]のホームページのいろんなページを47ページ(箇所)見て頂けると、1発で達成するわけで。。。

見どころは、僕が写真を撮った店内写真とスタッフ写真。
スタッフ写真に限っては、オーダーが面白く。
『アイドルのような写真を撮って』というオーダーだったので、美容室初のアイドルがウリの美容室が誕生するところでしたが、アイドルに寄せすぎてNGが出ちゃいました。。

ので、完全にアイドルに寄せた写真はホームページには掲載されておりません。。。

ただ、掲載許可はあるので、僕がお仕事ブログを書くときに『こんな写真も撮れます』的なコーナーで写真を掲載しますのでお楽しみに!!

だらだらと、目標に対してのお願いを書いておりますが、今回、目標を立てたことで、あの手この手。。。
言い方が悪いですね、どうしたらたくさんの方に見てもらえるのか?
というコトを必死に考えた一か月でした!!

なので、小さな目標ですが、どなたかがあと47ページ見て頂けると達成するわけで、次の目標は、このままPVを伸ばしていくことと、コンバージョンを上げていくとこですね!!

って、コンバージョンとか言いましたが、正直何も考えていません。

美容室のホームページなので、最終的に予約画面に飛んでもらえたら、コンバージョン達成ですよね!!

というコトで、いつもとは違う、お仕事の話で。
筆の進みが鈍い、近藤巌でした♪

『何度も言うよ、残さず言うよ』

今日のコンバージョンは、このブログを見て頂いた方が、salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]のホームページを見ていただくコト!!

なので、見てね<m(__)m>

salon de QUEEN [サロンドクイーン岡本店]
https://salon-de-queen.com

この被リンク、グーグルが好きじゃないだろうな。。。。。

salon de QUEEN(サロンドクイーン)
神戸岡本・摂津本山の髪質改善 美容室
〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目11−20 アルフィー岡本 2F
阪急岡本駅 徒歩1分 / JR摂津本山駅 徒歩4分
078-436-8113

営業時間
水 9:00~18:30
木・金 11:00~20:30
土・日・祝 9:30~20:00
※最終受付時間はメニュー・店舗状況により異なります

定休日 : 月曜日・火曜日

ネットご予約はコチラ!!

TEL 078-436-8113

阪急岡本駅南口を出て、コープさんがある筋をすぐ右の道に入り1分ほど歩くと、右側に幼稚園がございます。その左に、白いタイル調の<アルフィー岡本>と言うビルがございます。そのビルの2Fが当店でございます。JR摂津本山駅からは阪急岡本駅まで歩いていただき、コープさんがある筋を左に入って頂いた以降は、阪急岡本駅からの順路と同じになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする